2009年3月14日土曜日

お疲れさま 「はやぶさ、富士」

13日東京駅でのはやぶさ富士のラストランの模様が放送され
ていた。この模様を見ていたらラストランを見にI行くことにした。

場所は植木付近、昨日は春の嵐で(今日は関東方面が大荒
れだったようだが)雨風がひどかった。そして今日は寒の戻り
えらく寒い、11時半頃かと予想していたら通りすがりの人から
1時間くらい遅れてるみたいよ、と言われ携帯のネットで確か
めたら事故で100分の遅れとのこと、

今まで待ったしなー、と思いつつもいやー寒かった、やっと待つ
こと2時15分頃やっと通過、こうしてはやぶさ、富士のラストラン
は終わった。お疲れ様でした。






植木駅では特急つばめ通かの為一旦停車した。












0 件のコメント:

コメントを投稿

Ibanez  AE325-LGS