2010年10月23日土曜日

TABAKO

10月に入って最初のブログ、最近ちょっと意気消沈気味、ところで10月になってタバコが値上げになった。9月末は記録的なタバコの売り上げがあったようだが、

自分はほぼ一日二箱ペースであった。ただ1mgだったのだが、だいたい吸ったかと思えば又火をつけている。ヘビーと言うよりチェーンスモーカーですねーなんて言われたときもあった。一日600円、一ヶ月18000円、これが410円となると一日820円、一ヶ月24000円?、となるとさすがに考えねばいかん、しかしどうも止める気にはとんとならない、意志が弱いんで駄目だなー、じゃー1mを上げてみたらと最近9mgあたりに変えてみた、そしたら確かに量は減ったのだが、最近慣れてきたのか又増えだした。やっぱ駄目だなーなんて思いつつも背に腹は変えられんからなー、なんとかせんといかんのだが、まあ仕事でも辞めれば禁煙できそうだが…

0 件のコメント:

コメントを投稿

Ibanez  AE325-LGS