2011年7月3日日曜日

ついに…

2009年12月に載せたブログでNHKみんなのうたの”雪映えの町”歌は倍賞千恵子さん、バージョンがついにユーチューブにアップされていた。感激だ。

あれからネットやら調べていたが、どうもCDにはなってないらしくキングレコードのみんなのうたシリーズにあるらしいのだが、中古レコードとなるとメジャーなものならともかく、このあたりはなかなか出てこない、リサイクルショップなども意識して探していたのだがなかなかない。

ふと今日検索してみたらなんとユーチューブにアップされているではないか、感激だ、震災後にアップされているようだ。いざ聞いてみるとふーんこんな感じだったのか、やっぱええなー、あるところにはあるもんだなー、(ちなみにヤマハのぷりんと楽譜にはあったが)なんかもやもやが解けた感じがした。夏が来た今ちょっと涼しくなったかな?


おまけ、猫が窓の桟を器用に往復、ちなみにここは4階

0 件のコメント:

コメントを投稿

Ibanez  AE325-LGS