2013年8月10日土曜日

嗚呼!男の秘密基地

コンビニで立ち読みしていたら「男の秘密基地づくり」という企画の雑誌があった、書斎、コレクションルーム、AVルーム、ガレージ等々、

幾つか紹介してあったが、好きな物に囲まれた秘密基地、憧れるなー、趣味に特化した部屋、仕事と趣味が両立している人の部屋、

いづれもとても楽しそうだ、しかしここに紹介されてる人ってある意味自分の理想を叶えられた人々だなー、ある意味人生の成功者なんかなー

皆忙しそうな人ばかりなんだろうが忙しい中、こんな時間を作れる人ってやはり時間の使い方が巧いんだろうなー

自分は今なんかやたらものが多いが、こういう場所がない、自分は一生無理だろうなー、悲し!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Ibanez  AE325-LGS