2015年11月21日土曜日

実写版

Bar レモンハートの実写版がBSフジで放映されている、Barレモンハート 古谷三敏の漫画だ、以前結構はまって単行本を揃えていたが、はて何処に行ったかな?

Barレモンハートのマスターと酒おんちの松っちゃんと謎のめがねさんとのお話なんだが、毎回いろんなお酒のうんちくが登場する、このうんちくが相当なもんだ、

これが実写版になったというので見てみた、マスター役は中村梅雀かー、これって結構金掛かりそうなドラマだな、高いお酒出てくるし、毎回ゲスト俳優が出てくるし、終わりには古谷三敏本人が回ったらしいBarが紹介される、

なかなか面白そうだ、ちなみに私は下戸だ、どれくらい下戸かというと梅酒ゼリーの梅で酔ってしまう、ほろ酔い気分なんてとんでもない、そんな下戸が見ても…まぁ漫画やドラマ見ても酔わないからいいけど…

0 件のコメント:

コメントを投稿

Ibanez  AE325-LGS