2016年2月23日火曜日

5年ぶり

ナゴミーズコンサートに行ってきた、2012年に一度行ってるので5年ぶりだ、





ナゴミーズはかぐや姫の正やん、ガロの大野真澄、太田裕美のユニット、このユニット結成してなんと10年を超えてるんだ、びっくり、今回のライブでなんと210回なんだそうだ、


前回にプラスしてバックはギターが増えていた、今回スケジュールが厳しくてチケット購入が遅れてどうかなーというところだったがなんとかすごく後ろのほうだがチケット取れた、

最近目が悪いので残念ながらあまりよく見えなかったが、やっぱ行って良かった、ステージ真ん中にグランドピアノ、太田裕美のソロ、しっとり系の曲多かったな、正やんのコーナー、私の好きな”あの歌はもう歌わないのですか”良かったなー、

正やんのライブスケジュールちょっと見たが、こうせつとのユニット姫風、なごみーず、さらには単独ライブとなかなか忙しいみたいだ、

当たり前だが周りを見渡すと年齢層高いなー、まあ自分もその一人なんだが、最近のコンサートはこの感じが恒例になってるなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Ibanez  AE325-LGS