2017年9月29日金曜日

アコースティックに

最近アコースティックに流れていて、なんとかしたい曲はS&Gのザ・ボクサー、いやはやなんか難しいが、
それと無謀にも最近マイケルヘッジズのラガマフィンと押尾コータローの翼をなんかかじりだした、

中古で買ったズームのH4なかなか面白く、これで弾き語り、なんてやったりして、ちょいと編集は相変わらずのキューベースなんだが、ちょいと編集もそれなりあれこれ試行して遊んでる、

そもそそ時間取れなくて、毎日数時間でも弾ければそれなりかもしれないが、たまの休みで貯め弾きしてもさっぱりうまくならない、一年で二曲くらい?なんとものんびりしたもんだ、

0 件のコメント:

コメントを投稿

Ibanez  AE325-LGS