2018年5月26日土曜日

初夏の風景

ミラーレス一眼 パナソニックGX7mkⅡ で初夏を写してみた、
近くの水源 こういうところが気持ちいい季節










この時期よく見る花 なんて言うんだろう


色付き始めた紫陽花 そろそろ雨の季節


これはNikon コンデジ 親は餌を15分おきくらいに運んでいた


この時期と言えばホタル、比較明暗合成処理




Nikon コンデジおまけ なんかがさごそやってる

とかげつかまえご満悦
ミラーレスや 一眼 昨年からなんか気になってた、というのも Nikon D7000 メインに使っていたが、歳のせいでというかとにかく重い、良いんだか重いし更に交換レンズもとなるととにかくかさばる、

そこで気になったのがミラーレス、へーやっぱこのあたりも進化してるんだなー、各メーカーいろいろ出してなかなか個性的、

実際使ってみると、まだよくわからんところも多いがなんか使えそう、それにやはりコンパクトは凄い強みだな、


0 件のコメント:

コメントを投稿

Ibanez  AE325-LGS