2011年1月5日水曜日

ちょっとほっとする

トイレの神様の植村花菜が紅白に出たときの視聴率が42.2%もあったそうだ、凄い、この人知ったのは1年前くらいだったかアコギの雑誌に出ていて気になってユーチューブ見てたら結構プロモ、アップしてあってなかなか元気な曲歌う人だなーと思ってた。荒井由美のやさしさにつつまれたらのカバーはお気に入りだ。

しかしトイレの神様は知らなかったなー、アコギ雑誌に出てたときはマーチンの000-18(28だったかなー?)の購入話だったがトイレの神様ではギブソンだ、この人もアコギを持った歌姫の一人だなー、それにしてもこういう曲がヒットしてるとなんかちょっとほっとするなー

0 件のコメント:

コメントを投稿

Ibanez  AE325-LGS