2012年1月29日日曜日

いろいろと

この頃体調がどうもおもわしくない、往年の膝は悪化の一途目も悪くなるし、老眼は進んでいるが遠くも悪くなっている、歯茎は腫れて、歯医者に行ったら歯が空いてきていると言われた、物が詰まりやすくなって若い時ならいいが免疫力が落ちてきて腫れやすくなってると言われた、

おまけに又腱鞘炎が再発、というか前は右人差し指だったのだが今度は左人差し指、右もちょっと痛い、うーん参ったなー、ギターが弾けない、

数年前やった尿管結石もなんかちょっと再発きざし、年末の健康診断、血圧、血糖値、体重増加と黄色信号が増えてきた、それに自分はアルコールは殆どだめなんだが、何故か肝臓のアルコール摂取過多で悪くなる数値がいつも悪い、

こんな状態だから最近暇があると寝てばかりいてどうも何かしようと言う気にならない、いやいろいろやりたいが動けないというほうが正解か?困ったなー

0 件のコメント:

コメントを投稿

Ibanez  AE325-LGS