2018年11月10日土曜日

ほんと久々LIVE

沢田聖子ライブに行ってきた、最近はライブもすっかりご無沙汰でほんとに久々で三年ぶりだ、

この地方では前回はかなり来てなかったとの事だったが最近は二回ほど来てさらにプライベートでも来てると言ってた、

このライブがあったレストランバーってのはこの地方での最近ここでのライブって多いんでこの場所気になってたんだが、始めて行ってみた、客席は50名くらいか?

構成はアレンジャー兼キーボード(今回はアコースティックピアノ)とギターの三人、オケを交えての演奏だった、ギター弾いてた人、アコギだったがエレキ音もエフェクターで出してた、アコギがエレキ代わりになるんだな、

エフェクターはズームのとVoxのが置いてあったな、アコギでエレキ代わりにするとハイポジがやりにくいのとあと弦が太いのでチョーキングしにくいがどうしてたんだろう?エキストラライトとか張ってるんかな?

九州にはフェリーで来たって言ってた、その後大分、北九州であると、
以下ご本人ブログより掲載









0 件のコメント:

コメントを投稿

Ibanez  AE325-LGS