2009年4月18日土曜日

マリエ・ディグビー

マリエ・ディグビー、日本人とアイルランド系アメリカ人とのハーフだそうだ。一度デビューしたそうだがあまりぱっとしなかったそうでその後YOU TYBEでアップしたら火がついたそうだ。なんとおばあさんが熊本だそうで地元ラジオで出ていたのだがえらくローカルな話も飛び出してびっくりした。

今回はJ POPをカバーしたアルバムのプロモで来たようだ。ファーストアルバムを聞いてみたががなかなかよかった。やっぱ火が付いたアンブレラが一番印象に残った。

それにしてもやっぱハーフっていろんな意味でなんか活躍してるよなー、ベッキーとかダルビッシュ有とか多いな、動画は地元テレビで放映されたもの

0 件のコメント:

コメントを投稿

Ibanez  AE325-LGS