2013年1月26日土曜日

春よ来い

またまたラジオでの話だがこの頃になるとユーミンの春よ来いをよく聞く。イントロのピアノがとても印象的な曲だ。

今冬はなかなか厳しくて寒い日が続いている。そーいえばタスカムUS-200オーディオインターフェイスにキューベースLE5が付いていた、相変わらずアクティベーションが面倒で手こずる、

LE4を持っているのだが5はどうかなと思ったらほとんど変わることがなかった、相変わらずハリオンワンのみのシンセであまり面白くない、

ただエフェクター系はやはり凄いなーって感じる、ルームワークSEというリバーブ系、コンプリミッター系などは他のフリーソフトとはやはり違うなーと感じるなー

DTMソフトもいろいろ試してはいるが最初がキューベースだったせいかどうもキューベースから抜け出せない、といいつつも最近はDTM自体あまり触ってないが…

春よ来いコピーしてみようかなー

ところで前回のベリンガーのミキサー、サイトを覗いてみるとやはり取説が不親切なのもあってかQ&Aがずいぶん多い、なかにかなり詳しく書いたサイトがあった、これは為になりそうだ、

それにしてもサイトを覗くとずいぶん出てきてこれずいぶん売れてるんだなーって感じだった、

0 件のコメント:

コメントを投稿

Ibanez  AE325-LGS