2013年2月7日木曜日

2月6日はブログの日

2月6日はブログの日なんだそうだ、26でひっかけてあるだけなんだろうがこのブログも7年目になる。へー7年か、早いものだ、

飽きやすい自分にしては続いてるなー、まあ日記代わり的な書き方で、何に絞ったということもないから、だらだらと書き続けているだけだが、

というか最初の頃書いたブログでバイクで海にいった話を書いた、夏でへろへろになったと書いている。このとき7月で暑かった、しかし若い頃の感じで出て行ったのが大間違い、実を言うとこのとき帰ってからほんときつかった、若い頃はこんなんじゃなかったのにと…

あれから6年が過ぎた、アー名づけるなら老化日記とでも言おうか?なんか本格的に厳しくなってきたのがこの頃からかなーという感じ、その後はなんか加速して老化が進んでいるような?

いろいろ動きたいんだが、体がいうこと利かない、困ったものだ、といいつつだらだらとそんなこと書き続けるのかなー?

そーいや梅が開花した、昨年より18日早いそうだ、(昨年がえらく遅かった)


0 件のコメント:

コメントを投稿

Ibanez  AE325-LGS