2013年7月14日日曜日

平原綾香コンサート その3

平原綾香コンサートに行ってきた。今回で3回目、昨年もこの時期だった、うれしい限りだ、コンサートツアーの中盤戦といったところか6月からツアーが始まり10月に終わるようなスケジュール、かなりの長丁場だ、毎年やってるみたいだからさすがに若さだなー、

今回はストリングスを交えてのライブ、ストリングスが入ると艶が出るなーと言った感じ、昨年もあったタップダンスとボイスパーカッション、このあたりは圧巻だ、

今年はデビュー10周年との事、ジュピター以来10年が経過したということだ、というわけで今回ジュピターは最後に熱唱、

会場は相変わらずファン層が幅広い、若い人からお年寄りまでさまざま、今年はちょっと早めにチケットをゲットしたのでなんとか1階席での観覧となった、

バックミュージシャンは前回と同じみたいだったが、いづれも一流の人たちばかりだ、ギターの人がちょっとバックに引っ込んでてあまり見えなかったのがちょっと残念、アコースティックギターはピックアップ付きみたいだったなー、

平原綾香はクラッシック畑から出てきた人だが、いまや実に幅広くいろいろやっていて思うにそろそろ海外ってのも視野に入れてみたらどうかなーなんて気もするが…

とにかく今回もパワフルで濃いーライブだったなー





0 件のコメント:

コメントを投稿

Ibanez  AE325-LGS