2008年1月6日日曜日

あけましておめでとうございます

と言うことで2008年(平成20年)も始まってしまった。
ここんとこブログお休みで昨年9月以来である。

ところで今年はチュー年(子)なんだがこの干支というのは
年末年始にやたらと脚光を浴びるのだが2月ともなるとはて
今年は何年だったかなーなんて感じでちょっとかわいそう。
しかし自分の生まれた干支はしっかり覚えているからそれな
りにかなー

年の初めのというところだが今年は昨年末に引き続いておじ
さんは老化現象が顕著に進行というか関節痛、などなどちょつ
と厳しい日々が続いている。年明け早々もなにやらわからんが
風邪らしきものに感染しきつい思いをしていた。
念頭に踏まえればちょっと今年はこのあたりを なんとかせんと
厳しいかなーと思いつつ今年も明けてしまったのだった。

ここに来て昨年のことになるのだが例のマイサウンドというか
その方面は着々と機材だけは 充実した一年だったのだ。ふと気
が付くと昨年でなんと4本もギターが増殖!!まあ高いんじゃな
いが衝動買い、計画買い含めてのこと、その他このブログで紹介
したマイクやらなにやら機材だけはなんか充実して中身がないと
いうか、そのうちコレクションとしてギターでも見ながら一杯?
になってしまうんではないかと気にしてるんだが、まあそれでも
いいか

ということでこのあたりの紹介は追々書いていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Ibanez  AE325-LGS