2012年10月14日日曜日

ストリートアート祭りに行ってきた。

街中のアーケード街で恒例のストリートアート祭りがあっていたので行ってきた。今回で10年目なんだそうだが、昨年知って昨年はちょっとだけ見た。

この催し、アーケードのストリートでライブやらパフォーマンスがあるのだが、会場が8か所あり同時進行なので、全部は見れない。

まずはアマチュアのシンフォニックオーケストラ、弦楽四重奏くらいは生で聞いたことがあったが、シンフォニックで聞くのは初めて、へーやっぱりCDとかラジオで聞く音なんだなーというのが初印象、でもやはり生は迫力があるな、ストリートということでちょっと無理もあった気がしたがホールなんかだともっといいだろうなー

次はフラメンコ、これはアートギャラリーであったのだが、前回沖仁のフラメンコギターコンサートに行ったが、今回はいわゆるフラメンコ、ギターに歌(フラメンコではこれをカンテと言うそうだ)そして踊りという構成、ギター一人、歌&踊り3名の構成だった、それにしてもフラメンコって情熱的だなー凄い

その後はストリートに出てちょっと気になるアーティストのをちょこちょこと回る、なにせ8か所もあるので回るのが難しい、ダイジェスト版に動画を編集したのでアップ、

それにしてもレベルが高い、まあプロ、セミプロという人たちなんだろうがレベル高いなー、しかもこれが無料で見れるってなんか凄い企画だなー



0 件のコメント:

コメントを投稿

Ibanez  AE325-LGS