2011年12月18日日曜日

100cc以下8耐レース

地元のミニサーキット(といっても2.4Kmあるんだが)で100cc以下の8時間耐久レースがあったので観戦してきた。100cc以下と言っても本格的なもので見ての通りカウルにエンジンもチューンしてあって音もなかなかの迫力である。

100cc以下と言ってもどうなんだろう?いったいどれくらい出るんだろう?(コースが狭いので70~90Kくらいでていたんじゃないか)それにしても数日前から寒波が襲来、天気は良かったが寒かった、そんな中8時間も(まあ一人じゃないが)バイクで走るって…

久々にこの手の写真を撮ってみたが、流し撮りの基本のシャッタースピードをすっかり忘れてあまり躍動感のない写真になってしまったなー、あと300mmしか持ってなかったのでやはり500mm位の望遠が欲しいところだ、

しかしこの手の趣味はやっぱり金が掛かりそうだなー、一人じゃ無理だろうからクラブチームとかになるんだろうなー、
全体の感じ、和気あいあいという感じだ






ペースカーがあった、ホンダのシビックらしい

転倒も多くてイエローフラッグはしょっちゅう出ていた


ハングオンばりばりでコーナーを抜ける

0 件のコメント:

コメントを投稿

Ibanez  AE325-LGS