2011年12月4日日曜日

最近注目のsinger

NHKでJUJUがSONGSに出た。JUJUは名前は知っていたが知っているという程度だった、とある日ラジオからELTのTime goes byが流れていた、ちょうどJUJUのカバーアルバムが出たころだ、へーこれJUJUがカバーしてんだ、と思いつつなんか耳から離れない、


さっそくカバーアルバム聞いてみた、うーんなかなかいい、完全にJUJUの世界だ、この人プロフィール調べたら18歳で単身ニューヨークに渡ったという、洋服店でアルバイトしながら歌ってたそうだ、なるほど


SONGSでは松任谷由美の曲を歌ってたなー、それと今度JAZZのアルバムが出るそうだ、これはまたまた期待度大だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Ibanez  AE325-LGS