2012年3月29日木曜日

凄い銭金

最近特番が多いがその中で銭金スペシャルをボーっと見ていたのだが、田部井泰和という人が出てきた、部屋はCDとカセットテープがびっしりで、何故かラジカセの壊れたのが3台ほどあったりして、

で、部屋にギターがあったのだが弾くとこれが凄い、ギターはテイラーのエレガットみたいだ、ライトハンド奏法ばりばりである。で妹とデュオで活動しているそうで曲調としてはボサノバっぽい、

CDやカセットはなんかほとんどメタル系、なにやら?な人だ、だけどギターは凄い、スタジオに出演でちょこっと演奏してたがやっぱ凄い、

でさっそく検索してみたら兄妹デュオ 猫カフェというグループ名で活動しているそうだ、ユーチューブで検索、あったあった、いやなかなか面白い、音楽的には相当レベル高い、しかもやっぱり兄のギターの人、おかしい、ノリはまるっきりメタル系だ、やってる音楽はボサノバ系なんだが、

ユーチューブにラジオに出演した録音があった、それで謎が解明、父親がクラッシックギターやってるらしい、で4人兄弟で上に兄がいてその人はクラッシックギターで結構有名らしい、どうやら音楽一家みたいだ、

そんな中でこの人メタルが好きで(スティーブバイとか好きだと言ってた)結局のところクラッシックギターは多分小さい頃からやってたんじゃないか、それにエレキのメタル系が融合というところか、本人は自分の音楽ジャンルをメタルボッサと言っていたが、なんかわかるな

それにしても銭金に出るくらいなんで相当苦しい生活みたいだがどうも本人はなんかお気楽な感じがよかったなー
しかし凄い人いるところにはいるもんだなー

0 件のコメント:

コメントを投稿

Ibanez  AE325-LGS