2012年3月16日金曜日

Bluetoothやってみた

スマホのBluetoothをやってみた。おなじみはハンズフリーのイヤホン&マイクだが、買ったのはBluetoothの受信機のみで、お好みのイヤホンなりヘッドホンなり繋げる


自分が買ったスマホはマイクロUSBとイヤホンが一緒なので充電しながら聞くことが出来ない、というわけでBluetoothでというわけだ。で結果だがいやーなかなか使える、音質はGoodだ、


距離も5mくらいならどうもないようだ、壁を隔てると時々ぶっと切れることがあるようだ、Bluetoothもデジタルなんだなー、かつてのアナログみたいに離れるとちょっとずつ雑音が増えて遂には聞こえなくなる、というのではなく聞けるか聞けないかのデジタルの世界らしい、だから音質いいんだろうなー

送信機買ってパソコンでやってみるのも面白いかもしれない

0 件のコメント:

コメントを投稿

Ibanez  AE325-LGS