2012年6月3日日曜日

最近の風景

てんとう虫、ふたつほしてんとうか?これはもう繁華街のまん中で飛んできた。なかなか逃げなくて、近くの木立にやっと逃がしたが、こんな街でもいるんだなーこの町は、
 次はくまもんを三枚、前に書いたように随分増殖している。最近新聞に出てたが中国にも行ってきたようだ。ところでくまもんのことを書いたらアクセスが凄い、検索で出てくるんだろうがいまさらながらくまもん人気を感じる。

次は猫写真二枚、餌を食っていたのをパチリ、ここの子猫らしいがこの後のらがやってきて餌をばりばり、子猫は隅っこに追いやられた、

これは分かりにくいが5mほど先に同じような茶色の猫がいる。微妙な距離感だ、いずれも座っているが向き合ってなんかにらんでいる。近づいたらどちらも逃げたが、逆方向に逃げた、猫社会もいろいろ大変そうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Ibanez  AE325-LGS