2012年2月21日火曜日

リバウンド

昨年秋たばこを節煙しようとしたことがある。禁煙までは厳しいが出費も相当厳しいのでなんとか節煙をとやってはみたものの、駄目!一か月は続いたがダメだった、

問題はその後、今まで幾度か節煙を試みたがそのたび挫折、その後が問題だ、ストレスが溜まってくると一気に増える。とりわけ節煙をがんばればその分とりかえそうとせんばかりに吸いまくる。

節煙どころではない。今回はまたまたひどくて節煙前よりどーんと吸うようになってしまった。これってまさにリバウンド、禁煙はダイエットと同じらしい、

リバウンドと言うのはなかなかやっかいで前より悪くなるからなー、しないほうがいいのか?しかし背に腹は代えられない。困った。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Ibanez  AE325-LGS