2012年5月31日木曜日

やっぱ若さやねー

自分の情報収集源としてラジオってのは随分と大きいものがある。その中でも地元のラジオ局のお昼の番組はなかなか面白い、その中で一昨日shineという曲が流れた。

なかなかノリのいい曲だ。だがだいたいこの歳となると音楽いろいろ聞いてると出だしから次はこんな感じかななんて予測してしまったりする。ところがこの曲はおーこう来たのかという感じで不意を突かれた感じだ、そうなると耳に残る。

というわけで調べてみたらなんと現役女子高生、カエルの王様というドラマの挿入曲らしい、凄いなーやっぱ若さやねー自分くらいになると今までのしがらみから離れられなくなってこういう展開なんて想像もつかない、

ちなみにデビュー曲はサブリナ、この曲も不思議な展開でなんか耳に残る。サブリナってオードリーヘップバーンが出ていた麗しのサブリナ?かと思っていたらやっぱりこの映画からタイトルを付けたらしい、

もう一人井出綾香という人、最近やたらCMのバックで流れている。この人もまだ18歳だ。見た感じは凄く大人びているがこちらもFMでちょっと出演していて聞いていたらやっぱいわゆる18歳って感じ、なんでもこちらはハーフだそうだけど、

いづれにしても若さ全開だなー、やっぱ若いってのは凄いなー、ところで自分が高校の頃って???

0 件のコメント:

コメントを投稿

Ibanez  AE325-LGS