2012年7月9日月曜日

平原綾香コンサート

平原綾香コンサートに行ってきた。昨年行ってからほぼ一年かな、だから結構速く案内が届いていたのでチケットは結構速かったのだが、2階の席だった、まあ前の方は殆どファンクラブ会員かな?

さて一年後は、というとさらにパワーアップして帰ってきたと言う感じだったなー、構成は昨年と同じか、コンサートマスターのベースの人を中心にギターも同じ古谷昌義だった。

昨年やっぱ驚いたのが熊ん蜂の飛行 というクラッシックでも超技巧派の曲をボイスとベースでやってたのが凄い印象的だったのだが、このあたりの感じがさらにパワーアップ、ボイスパーカッションにさらにはタップダンスまで披露、凄いもんだ、

2階席ってひさびさだったが意外と全体を見渡せていいかなとも思えたがやっぱ目が悪いんで表情まではよくわからんなー、

昨年は東日本大震災後ということもあったせいかJupitorはオープニングで喪服姿での登場だった、今回はエンドであったなー、それにしてもいつ聞いてもJupitorは素晴らしいな、あ明日も最後のほうであったなこれも良かった

会場は立ち見もちらほらで満員御礼だった、しっかり自身のプロデュースのグッズも宣伝してたけど帰り随分売れてたみたいだなー


0 件のコメント:

コメントを投稿

Ibanez  AE325-LGS