2012年7月25日水曜日

すでに夏バテ

梅雨が明けたら連日35度近い、暑い!!九州電力の計画停電、先週くらいまでラジオでは盛んに計画停電は最後の手段だと言っていた。

梅雨明けの今どうなんだろう?節電、節電、言えばそれなりに実行する人増えるのかな?今のところ計画停電は聞かない

それにしても自分はすでにばてばてだ、一度寝たらなかなか起きれない、やたらキツイ、さらにはここんとこ腹の状態がおかしくて、やっぱ水ばっか飲んでるせいかな?

おまけにというか暑いのには関係ないが、先週からネットが繫がらなくなってあたふたしていた、一回ブレーカーが落ちて復帰したら全く繫がらなくなり、取説見たりネット業者からWiFiルーターのメーカーに問い合わせたりと4.5回連絡し合ってあれやれ、これやれと繰り返しやっとつながった、

それにしてもやっぱ夏は駄目だなー、今から夏バテではほんと秋が来るころどうなってるんだ?

0 件のコメント:

コメントを投稿

Ibanez  AE325-LGS