2012年7月28日土曜日

Don't wanna cry

Don't wanna cry GYAOで安室奈美恵のこの曲がアップされていた、久々に聞いた(見た)、安室奈美恵の曲のなかではこの曲だけはなんかすごく心に残る歌だ。


楽曲&プロデュースはこの頃おなじみ小室哲也だ、同時期には華原知美I'm proud とか篠原 涼子の恋しさとせつなさと心強さとかと同じ頃か、このあたりってよく聞いていたというわけではないが売れていたのでなんとなく耳に入っていた。




安室奈美恵といえばアムラーと言われるほど社会現象まで起こったが最近のインタビューで小室哲也から離れて一時騒がれなくなった、そんなとき自分は逆境に立たされた方が力が湧いてくるタイプだと話していたそうだ、

実際聞いてみると小室哲也プロデュースとそれ以降とはずいぶん違っていて面白い。

最近ではアジア一円でも凄く人気があるらしいし、この人の生き方はアムラー以降もなんかムーブメントを起こしそうな感じだなー

ところで小室哲也と言えばやはり初期だが渡辺美里のMy Revolution、小室哲也もまだ駆け出しの頃の作品だ、この頃はFMレギュラーやってて結構聞いたな、それから一枚だけCDribbon持っているが、これは良かった、このCDは又別の機会に書こうか?



同じく小室哲也といえばglobe、DEPARTURESはよく聞いた、こうしてみるとこの頃って自ら聞こうとしてなかったがさすがに随分と耳に残る楽曲だいたい小室哲也がからんでいたりする、


ところで小室哲也例の事件があって鳴りを潜めたかと思っていたらAAAというグループ、なんか小室哲也に似てるなと思ったら図星でプロデュースしていた、相変わらず小室節は健在らしい、



0 件のコメント:

コメントを投稿

Ibanez  AE325-LGS